話題のNMN


金木犀の香りが漂う今日この頃

あんなに猛暑だった夏は過ぎ去りようやく秋の季節到来です!

あっという間に年末を迎えますね。

人と会う回数も増えて来ました。久々に会った方が凄く綺麗になっていたり

雰囲気が変わっていたり変化を感じます。

健康ももちろん美容のケアもしっかりお手伝いしていきたいと思い

また新しいメニューを取り入れました!

こちらは業界話題のNMN★

 ◆NMNとは?◆

サーチュイン遺伝子と言われる【若返り遺伝子】を活性化させる

有効成分NMN【ニコチンアミドモノヌクレオチド】は摂取することで

老化を抑え中枢神経の活性化が期待できると言われています。

今まではサプリメントで補っていましたがなんと業界初吸入タイプです。

サプリメント吸収率は半分の50%と言われていますが

粘膜吸収は80%!!!!!

私の使用した感想は脳がスッキリする!睡眠が深くなった!生理痛が軽減された感じ!

肌の色が白くなったと友達に言われました。

是非一度お試し下さい。

 お試し価格(1回) 20分 3,300円
   NMN専用ボトル購入の方 20分 2,200円

施術に+しても、時間がある時サクッと吸入しに来ても◎

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください