777


今日は七夕!7年前の今日リンパトレナージュのセラピストとしてこの仕事に就きました。1年間スクールに通い何百時間トレーニングを受け開業できる技術を身に付けることができました。

それまでの私は色んな職業に就きましたが何となく3年でまた新しい事をする刺激を求めゼロからスタートという風に変わってきました。自分では刺激的ライフ症候群と病名をつけています。

店舗型サロンになってもうすぐ5年!今はこのサロンを守っていく事が楽しくなっています。1000人以上のたくさんのお客様の施術を解してこの7年では必要な勉強、資格取得などこの仕事で刺激を受けています。

後から知った話ですがお婆ちゃん型の家系が先祖代々お医者様という事で私の中のDNAが人のカラダの関わる仕事として今となっては天性だったのかな?とも思います。これからも精進して頑張っていきたいと思います。お客様には感謝でいっぱいです💜

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください